リビング

リビング

ひあたり

あなたなら家のどこを陽当りの良い部屋にしたいですか?

やはり家族で過ごす時間が最も長いリビングではないでしょうか?

ここでは日中、明かりを点けずにおひさまの温かさ、明るさに包まれる部屋となりました。


リビング+吹抜

吹抜より見下ろすリビングそしてリビングより見上げる吹抜。どちらもとても開放的です。


カウンター

当面は子供たちの宿題スペースです。一人一つずつの引出が3つ並び3人そろって背中をむけたままカリカリ勉強する姿が目に浮かびます。


TVボード

ホールから入ったリビングのすぐ右手にTVボードが施工されました。上下の壁面収納と壁掛TVの壁面にはエコカラットを貼り、上部の収納棚に設けた間接照明によってエコカラットの凹凸の陰影が映し出され落ち着いた空間を演出します。


たたみのリビング

床から約40cm程上げて下部を引出収納とし、ダイニングテーブルの方側の人が腰掛けられるリビングにしました。


明かり採り(アカリトリ)

奥に広がるリビングを明るくするためにアカリトリを設けました。天板の上部は寝室のカウンターになっています。


 LDK(エルディーケー)

リビングとダイニングとキッチンを一室に縦に並べました。ワイドなサッシが外のデッキと室内を一つにします。


 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です